簡単取付!スノープラウ除雪ハイド板

秩父市で新車購入、修理、車検をまとめて提供できる総合窓口、トータルカーライフサポート店のおーともーびるYUKIです。雪の多いこの季節に軽トラなどに簡単に取り付けられるスノープラウ除雪ハイド板のご紹介です。

装着完成形はこちらになります。ご依頼いただいた方の軽トラ(ハイゼット)にて取付方をご紹介していきます。

まずは、バンパーを外して加工していきます。

 

アンダーカバーを外し加工していきます。

その次に、スノープラウ除雪ハイド板を取り付けるステーを取り付け加工したアンダーカバーも取り付けていきます。

正面から見るとこのような形になります。

下側から見ると、こんな感じに取り付けてあります。このステーがスノープラウハイド板を付けた時どのような感じになるかと言うと・・

このような形となり、こちらの部分で雪が降った時の取り付けや、雪が降らなくなった時季の脱着などが簡単に出来るようになっています。

 

スノープラウ除雪ハイド板は外すとこのような形になる為、除雪をする場所まで軽トラの荷台に積んで運ぶ事も出来る優れものです。

路面への追従性もあり掃き残しも少ないです。

また角度も変えられるので前だけではなく横の方に、掃いた雪を移す事もできるのでかなりおすすめです。またハイゼットだけではなくジムニーや4WDの軽トラなどにも装着可能となっています。雪が多くなるこの時季にとても役立つアイテムとなりますよ。当店では【スノープラウハイド板】の販売から取り付けまでおこなっております。気になった方はお気軽にご相談ください。

おーともーびるYUKIは、中古車や新車の販売はもちろんのこと、スノープラウ除雪ハイド板の販売・取り付けや自社で診断機を完備しているので、故障診断修理可能車検や車のキズやへこみ、タイヤ交換など車のトータルサポーター総合窓口として地域の皆様に愛される店舗を目指していますので、どんなことでも気軽にご相談くださいね(*^▽^*)お客様の車両情報は、どのような状態でお渡しできているかすぐに確認できるようにデーターにて残してあります。

気になる事がございましたら、軽自動車、福祉車両、キャンピングカー、ハイブリットカー、車のドレスアップ&カスタマイズ100円レンタカー、レッカー業務など!車のことならジャンル問わずなんでもお申し付け・ご相談ください。

 

↑このページの上に戻る